mihiro63のブログ

ネット徘徊者の徒然日記

プリ姫よ、永遠あれ

とんでもなくお久しぶりです。みひろです まあなんで間が空いちゃったかといえば、いつまで経っても大河内さんの裁判がはじまらないんですよ というか、訴状すら出されていないのですよね 確かママパパグッデイの三者から億単位の訴訟を起こされたと伺ったの…

プリ姫裁判 その2

一気に夏が来て、暑い暑いと言ったところでどうにもならないのに「暑い!」と毎日20回は叫ぶみひろです。 さてプリ姫裁判なのですが、新たに大河内さんが動画を上げまして、弁護士さんと話し合った結果プリ姫とのコラボ時期に撮った動画を全削除したとのこと…

プリ姫裁判について

大変ご無沙汰しております。みひろです。 実は昨年末より持病のパニック障害が悪化いたしまして、仕事では致し方ありませんがプライベートではなるべくパソコンやスマホを触らないようにしておりました。 しかしこの放置ブログにも連日アクセスがあり、別に…

プリ姫の迷走はどこに向かうの?

ここ3日は特に大きな動きもなく、沈静化してきたもとちゃん騒動。 まあ大人の恋愛なので、別に何やったって罪にはならないんだけどさ。民事の賠償はあっても。 それで恋愛禁止の契約があったとかいう報道もあるけど、30代後半の人に通用する契約かなって思…

ダメだこりゃ

どうも。またまたお久しぶりのみひろです。プリ姫については色々と書きたいことがあったのですが、趣味用のパソコンがぶっ壊れましてね(笑)仕事用のパソコンはあるのですが、仕事用のパソコンでブログは書きたくないしスマホで書くのは時間がかかりすぎる。…

8ヶ月のご無沙汰ですが、皆様お元気でしたでしょうか?ずっと放置していたこのブログでしたが、放置していたのも大した理由はありません。ただ子供がプリ姫を見なくなったから、私も見なくなっただけの話です。あっ、プリ姫が飽きられたことは重大な理由か(…

便利すぎる世の中

ブログ当初から続いていたプリ姫のおはなし。ここ最近ママが消息を絶っているので炎上ネタも出ないため、ちょっと話題変更。 時々プリ姫アンチスレでは登記簿を活用されていらっしゃる住民さんがおられますね。 今は他人が戸籍や住民票など余程の理由が無い…

プリンセス姫スイートTV何かおかしい6

しばらくの御無沙汰でした。みひろです。ようやく新年度ですね。 まあ春休みというのは色々あるもので、ちょっとブログを書く暇もネタも無かったですね。 その春休み期間中は、キッズユーチューバーにとっては動画を撮り溜めしたり企業案件をこなしたりと非…

プリンセス姫スイートTV何かおかしい6

御礼申し上げます このブログをはじめて1週間。勝手に書き殴っただけのブログですが連日千人近いアクセスがあり、誠にありがとうございます。 このブログは単に思ったことをそのまま文章にするだけのもので、それは趣味の一つでもあり実益を兼ねているもので…

プリンセス姫スイートTV何かおかしい5

いつまで炎上は続くのか このブログをはじめて最初に取り上げたプリ姫問題。あの犯罪者リスト動画の騒ぎが落ち着いてきたので、この辺で別の話題にいこうと考えておりましたが今日のアンチスレでまた炎上。もうしばらくこの話題でいきますかね。 そして今日…

プリンセス姫スイートTVが何かおかしい4

突然の謎反論 ママは2月23日に★不倫について★という題名のブログを書きました。 私は、不倫はしておりません。 倫理的でないことも 道徳に反することも 不法行為も 法律違反もしておりません。 皆様にお伝えできることが制限されている現在の環境では、 今お…

プリンセス姫スイートTVが何かおかしい3

香川家分裂? もとちゃんが加入してからチグハグな出来事が多くなった香川家。 家族4人が揃うことは滅多になくなり、また揃ってもプリ姫の主役である姫ちゃんから笑顔が消えて元気がなくなっていた。 そしてついに12月2日、パパと姫ちゃん2人の「Princessひ…

プリンセス姫スイートTVが何かおかしい2

続く迷走。それとも意図的? プリ姫問題作の一つ、「ママに好きな人ができました!」 この動画がファンに与えた衝撃は大きかった。 もうパパのことは好きじゃない。 離婚したい。 パパ、これドッキリじゃなくて事実だから。 というような過激な言葉が、夏休…

プリンセス姫スイートTV

プリンセス姫スイートTVが何かおかしい プリ姫の転機 YouTubeの人気チャンネルであるプリンセス姫スイートTV。 登録者数139万人を誇る、キッズチャンネル部門では「かんあき」「ひまわり」と並んで称されるキッズチャンネルの雄。ところが今、このプリンセス…

はじめまして

どもどもっ!ネット廃人のみひろです。 テレビの規制が年々厳しくなり、バラエティー番組が全然つまらなくなった。 ゴールデンタイムだというのに、健康番組やら旅番組やら年寄りの集いかよ! その昔はご長寿早押しクイズなんて、年寄りを編集で笑いものに仕…