mihiro63のブログ

ネット徘徊者の徒然日記

はじめまして

どもどもっ!ネット廃人のみひろです。

テレビの規制が年々厳しくなり、バラエティー番組が全然つまらなくなった。

ゴールデンタイムだというのに、健康番組やら旅番組やら年寄りの集いかよ!

その昔はご長寿早押しクイズなんて、年寄りを編集で笑いものに仕立て上げた番組がゴールデンで流れていて、しかも高視聴率だったんだよ。

人権やら平等やらが叫ばれる現代。それはそれで良いことなんだろうけど、ちょっと窮屈な世の中ではある。

だから規制が多くてつまらなくなったテレビに見切りをつけて、ここ10年以上はニュースも動画も全部ネットで見ている。

ところが見ているうちに、なんだこれは! みたいなものもあるわけよ。

そういったコンテンツにブツブツ独り言をかましてやろうかなとブログをはじめました。

いきなり見るほうから作るほうになったので、うまく表示できるのかな? など不安いっぱい。

さて、これからどうぞよろしくお願いしますよ。